阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

SX&CLの生徒さまへご案内です♪

こんにちは!MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。スタッフの木村です!

本日はサックス&クラリネットの生徒様へご案内です。

寒くなり、乾燥する季節になって参りました。

リード楽器の方はリードが乾燥しやすくなりお困りの方が多いかと思います。

(リードミスも多くなりますよね、、)

そこで本日はリードの湿度調整アイテムのご紹介です♪

f:id:mmsumeda:20161125175355j:plain

☆RICO/リード・ヴァイタライザー

リードの乾燥を防ぎコンディションを良好に保つことが出来ます♪

■3段階の湿度設定がありご自身の演奏スタイルに合わせてお選び頂けます。

・84%…常にリードをしめらせておくことが出来ます。

 ただし高湿度の為十分な管理が必要です!

※毎日頻繁に使用される方へオススメです。2〜3日間未開封の場合はカビが発生することがありますのでお気をつけくださいね。

・73%…この時期生徒様へオススメ!標準設定です。

ただしこちらも放置するとカビが発生する恐れがありますのでご注意下さい。

・58%…長期間の保存に最適です。

【生徒様価格】各¥778(税込)

リードケースにそのまま入れてお使い頂けます!

MIKIミュージックサロン梅田で販売しておりますので是非お試し下さい♪

 

 

 

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg