阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

DUET予選会〜梅田〜終了致しました

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

昨日のブログに引き続き、本日は12月4日(日)のDUET予選会の様子を

お伝え致します!

 

会場は、ここ! 

MIKIミュージックサロン梅田で行いました。

 

梅田サロンは1部と2部に分かれての開催でした。

1部では12組、2部では11組のDUOが演奏を披露されました。

 

第1部は比較的来場者も少なく落ち着いた様子でした。

今回はご家族でのご出演が多く見られ、家族の「愛」「絆」が強く感じられました。

 

第2部はご来場者様も多く、またレベルの高い演奏が繰り広げられました。

ご出場頂いた方へのインタビューでは

練習中のエピソードや、お互い改めて気づいた事など

DUO1組、1組にそれぞれの物語が聞け、とても感動的でした。

 

そして今回はHomeということもあり、たくさんの梅田サロンの

生徒様がご出演下さいました。

代表して数組、ご出演下さったDUOをご紹介致します♪ 

 第1部

f:id:mmsumeda:20161205175244j:plain

THE 2on's

サックス&エレキギター

お友達同士で組まれたDUOです♪初出場!

 

 

f:id:mmsumeda:20161205175329p:plain

 ねねじじ

ボーカル&ボーカル

いつもDUETにご参加いただいていた「ねねまま」の

「ねね」さんと「おじいちゃん」(祖父)とのDUOです。

このペアでの参加は初めてです♪

 

 

2部

f:id:mmsumeda:20161205175414p:plain

転換期

サックス&ピアノ

昨年グランプリ大会出場DUO!会社の同僚です♪

 

f:id:mmsumeda:20161205175728p:plain

Guitalele

ウクレレ&アコースティックギター

同じ講師で習われていた方々でお見合いにて結成しました!初出場!

 

 

f:id:mmsumeda:20161205180823p:plain

ユーカリ

ピアノ&ボーカル

バンド発表会で一緒に演奏し、仲良くなられ今回DUETに参加しました。

こちらも初出場!

 

みなさん素敵な演奏を聞かせてくださいました!

ありがとうございました。

 

次回はいよいよ予選会ラスト。

なんばパークスサロンにてDUET予選会が開催されます。

昨年グランプリ大会に進まれたDUOが多く出場致します!

 

第1部

12:30 開場

13:00 開演

 

第2部

16:30開場

17:00開演

 

です。お時間のある方は是非なんばパークスサロンに足をお運び下さい!

そして「いいね」投票もお願い致します。

 

予選会の結果発表はMIKIミュージックサロンのホームページにて発表致します。

日にちは、12月14日の午後1時です。

そちらもチェックしてくださいね!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg