阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

〜はじめてご来店の方へ〜会場はどんな所?どんな雰囲気?

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は、初めてMIKIミュージックサロン梅田にお越しいただく方に

少しでも雰囲気を感じていただければと思い、サロンの様子を紹介いたします!

 

梅田茶屋町にございます会場「MIKIミュージックサロン梅田」は

ZARAさんが入ったビルの「6階」が受付でございます。

6階に到着すると入口です。

■入口

f:id:mmsumeda:20170222115942j:plain

■入口からの風景

f:id:mmsumeda:20170222120039j:plain

 

入っていただきますと、すぐに受付カウンターがございます。

 

体験レッスンをご希望の方、教室の案内をご希望の方はスタッフまでお声がけください。

体験レッスンのご予約を頂いている方は、体験レッスンにお越しの旨とお名前をスタッフまでお申し付けください。ロビーへご案内いたします。

 

■受付カウンター

f:id:mmsumeda:20170222120006j:plain

 

ロビーにて、ご説明やご相談をさせていただいております。

ゆっくりと、気になる事はなんでもご相談・ご質問ください♪

■ロビー

f:id:mmsumeda:20170222120148j:plain

 

こちらのロビーは、生徒様のレッスンまでの待合いの場所としてもご利用頂いております。

 

雰囲気はお分かりいただけましたでしょうか?

夜のお時間帯は、生徒様で賑やかな雰囲気で

はじめてのお客様も不安な気持ちはなくなります♪安心してお越しください。

 

最後に・・・

ロビー横には、楽器のショーケースもございます。

MIKIミュージックサロン梅田は、音楽教室ですが楽器販売も行っており、生徒様価格でお求めいただけます。

各楽器の担当スタッフがおりますので楽器についての話を聞きたい方もお気軽にお声がけください!

■楽器ショーケース/たくさんの楽器を取扱しております!

f:id:mmsumeda:20170222120612j:plain

 

みなさまのお越しをお待ちしております♪

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg