阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

二胡ショーケース入れ替えました!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日、二胡のショーケースを新しい商品に入れ替えました!

今回のラインナップはこちら!

 

f:id:mmsumeda:20170406164604j:plain

 

左より

 

 二胡 老紅木、施忠作二胡 黒檀、満瑞興作二胡 紫檀

のラインナップで展示致しております。

 

6階のショーケースにて展示しておりますのでお越し頂いた際にご覧くださいませ。

試奏して頂くことも可能です。

ご希望の方はスタッフまで一言お声がけ下さいね♪

 

試奏して頂き、もし気に入って頂ければご購入頂くことも可能です!

まだ楽器をお持ちでない方、2本目をご検討の方は是非一度試しに試奏下さい!

 

展示品以外の二胡も取り寄せ可能となっておりますのでご希望の方は

お気軽にご相談下さいね。

 

またMIKIミュージックサロンでは二胡のレッスンも行っております。

現在は水曜日、金曜日、土曜日でレッスンを行っております。

体験レッスンも承っておりますので、ご興味のある方は是非一度

お申し込み下さいませ。

〜二胡コース体験レッスンはこちら〜

 

二胡はアンサンブルコースもございます。

一人で弾くのではなく、複数名で二胡を奏でてみませんか?

日曜日16:30〜行っておりますので、こちらも是非ご見学にいらして下さいね。

〜二胡アンサンブルコース見学受付はこちら〜

 

みなさまのお申し込みお待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg