阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Mumaをご活用頂いていますか?

 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

 

本日は梅田サロンに設置しています『Muma』をご紹介致します。

 

既にご利用頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、

「Muma」(ミューマ)は皆様御存知でしょうか?

 

f:id:mmsumeda:20170417124626j:plain

 

 

こちらの機械で楽譜が1曲単位で購入でき、さらに音楽データも

購入出来るという優れものです!

 

使い方は簡単です。

①検索画面にてキーワードを入力、検索! 

②検索結果で表示される商品一覧よりご希望の商品を選択。

③購入ボタンを押すとオーダーシートが出てきますので、こちらを持ってレジにてお支払い。

④スタッフが商品をお出し致します!

 

とても簡単に購入することが出来ますので、ぜひ一度お試し下さい!

 

通常、楽譜を購入するとなれば書籍での購入がほとんどかと思います。

ですがMumaなら1曲単位で購入可能となっておりますので、

自分が弾きたい曲、演奏したい曲のみを購入することが出来ます。

※曲によっては取り扱いのない物もございます。

 

またMIKIミュージックサロンの生徒様限定で、通常価格よりも

10%値引きにてご購入頂けます。(ヤマハテキスト教材は対象外)

 

1曲単位で購入、更に10%OFF!

レッスンで使用する譜面を探すのにとってもオススメですよ!

いつでもご利用いただけますので、レッスンの際など是非一度ご覧くださいませ♪

もちろんMIKIミュージックサロンの生徒様以外でもご購入頂けます。

 

もし使い方がわからない場合はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg