阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

アンサンブルコース、募集パートのご案内

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

梅田サロンの入り口の掲示板はもう見て頂けましたか?

先日より、アンサンブルコースの募集パートの張り出しを行いました!

f:id:mmsumeda:20170709185749j:plain

 

これを見ればどんなアンアンブルがあるのか。

また、どのパートを募集しているのか、一目瞭然です!!

 

掲示板の前には現在のレッスン曲の楽譜も入れております。

自由にご覧頂けますので、是非レッスンの検討材料にして頂ければと思います。

 

詳しいシステムや料金等はお近くのスタッフまでお訪ね下さい!

 

そして現在アンサンブルコースは9月17日、18日に行われる「Party×Party2017」の

練習まっただ中です。

何方様もご観覧可能となっておりますので、お時間のある方は是非ご覧ください。

入場の際はチケットが必要になります。チケットは8月より配布予定です。

 

皆様のご来場お待ちしております!

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg