阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

台風18号 接近に伴う Party×Party開催について

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

明日から開催予定のParty×Partyについてのご案内でございます。

開催の際には、出演者の皆様・またご来場予定のお客様もお気をつけてお越し下さいませ。

 

台風18号 接近に伴う Party×Party2017 開催につきまして

台風18号 接近に伴い、9/17(日)18(月祝)Party×Party2017の開催につきまして対応を下記の通りとさせて頂きます。

<9/17(日)が 中止の場合>
—————————————–
9/17(日)朝8:00の時点
大阪市域に
「暴風警報」が発令されている場合のみ終日中止いたします
—————————————–

<9/18(月祝)が 中止の場合>
—————————————–
9/18(月祝)朝8:00の時点
大阪市域に
「暴風警報」が発令されている場合のみ終日中止いたします
—————————————–

※上記の時間以降に暴風警報が発令された場合は予定通り開催いたします。
ご遠方から会場にお越しになられる生徒様もいらっしゃると思います。
お住まいの地域には警報が出ているが、大阪市内には出てない場合等は、安全面を考慮の上、お気を付けてお越し下さい。

※安全面を考慮された上で、ご欠席される場合の参加費は、ご返金致します。
(但し「特別企画 40人ゴスペル」の参加費につきましては、レッスン2回 実施済の為、半額のご返金とさせて頂きます)

皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:mmsumeda:20170916171949j:plain

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg