阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

さくら☆あんぱん10周年記念イベントを行いました♪

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

昨日は、MIKIミュージックサロン梅田のストリングスアンサンブルコース「さくら☆あんぱん」の10周年記念イベントを開催しました♪

 

10年続いているアンサンブルはとても貴重です。

10年支えていただいている担当の清水講師・メンバーのみなさまには本当に感謝でいっぱいです。

 

10年の間に演奏した、19曲の中から数曲演奏していただきました。

設立当初からのメンバーさん、数年前からご参加いただいているメンバーさん、

それぞれいろんな思いを持ちながら演奏いただいたかと思います。

f:id:mmsumeda:20171224105916j:plain

 

演奏後は乾杯の後、少し歓談の時間を設けその後

メンバーさんのお一人が作成くださったDVDをみなさんで鑑賞しました。

過去に演奏した発表会「Party×Party」の映像を10年分・お祝いのメッセージを

まとめたDVDです。笑いながら、色々お話をしながらご覧いただきました。

f:id:mmsumeda:20171224110034j:plain

 

最後は担当の清水講師からのお言葉を頂戴しました。

10年の思いが込み上げ、思わず涙する場面もございました。

 

f:id:mmsumeda:20171224110015j:plain

素敵な10周年を迎える事ができました。

本日、さくら☆あんぱんのみなさんは年内最後のレッスン日です。

「昨日はありがとうございました」と生徒様からお声をかけていただきました。

感謝するのはこちらの方です。本当にありがとうございました。

今日はクリスマスソングを演奏します!!

来年からも楽しんでレッスンを続けていただけるよう、サポートさせていただきます!

 

f:id:mmsumeda:20171224110102j:plain

 

本日はクリスマスイブです♪素敵なクリスマスイブになりますように…

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg