阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

明日開催♫木南講師クラスコンサート♫

皆様、こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

いよいよ明日21日(日)は、

MIKIミュージックサロン梅田・西梅田で稼働のドラムコース担当

木南講師のクラスで行われる合同クラスコンサートです!

毎年、年1回開催しておりまして、今年で12回目の開催となります。

 

f:id:mmsumeda:20181020165641j:plain

 

今回の発表会では、多くの出演者が、ソロで音源と合わせて演奏なさいます。

基本的には他の楽器とアンサンブルで使うことが多いドラムの独奏を

このように沢山聴ける機会はなかなかございません。

 

ドラムはダイナミックな音に迫力があり、ストレス発散にもなりますので、

老若男女、多くの方が習っていらっしゃいます。

ドラムをやってみたいなと考えていらっしゃる方も、

ぜひ一度聴きにいらしてはいかがでしょうか。

 

 

ご出演なさる生徒の皆様、日頃の練習の成果が出せるよう頑張ってください!

そして皆様応援に是非お越しください。ご来場をお待ちしております♫

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg