阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

鍵盤ハーモニカフェア開催いたします♪

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

毎月お楽しみの特別フェア!

今月(2/1~2/28)は、【大人のピアニカフェア】を開催いたします。

 

皆様、「ピアニカ」をご存知でしょうか。

子供の頃に音楽の授業やご家庭で親しまれていた方も多いと思います。

そんな懐かしい「ピアニカ」が、大人バージョンとして帰ってきました!

 

f:id:mmsumeda:20190201173421p:plain

 

YAMAHAの「大人のピアニカ」(P-37E)には、従来の子供向けピアニカから「成長」した点がいくつかございます。

 

まずはお色!

ブラック・ブラウンの2色展開で、どちらも落ち着きと高級感を兼ね備えております。

当サロンにはブラウンを展示しております。

 

また、付属されております演奏用のパイプも、本体との相性ばっちりの黒一色で統一されており、とてもスタイリッシュです。

長時間演奏しても疲れないように、吹き口の形状が工夫されているのもポイントです♪

 

こちらの商品は、生徒様価格 13,338円(税込)

でご用意させていただいております。

 

実際に試奏していただくことも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

おしゃれで深みのある音色がとても魅力的ですよ。

 

気軽に始められる楽器をお探しの方や、持ち運び可能だったりセッションで使えるような楽器をお探しの方、いかがでしょうか。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg