阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

防音室【アビテックス】のご紹介♪

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今月よりロビーにて展示している、ヤマハ防音室【アビテックス】を本日はご紹介させていただきます♪

f:id:mmsumeda:20190205164152p:plain

 

ヤマハ防音室【アビテックス】とは...?

単に音を遮ることだけではなく、美しい音が心地よくきこえる「音の環境づくり」にこだわりつくられた防音室。 お部屋の形状にあわせて設計できる「自由設計」、移設も可能な「定型タイプ」、そして不燃対応などの「業務用シリーズ」までお客様のニーズに合わせた種類が展開されています。

 

今回ロビーにて展示をしているのは、定型タイプの「アビテックスNSボックス型」【AMDB08H】です。

f:id:mmsumeda:20190228120208j:plain
実際にお部屋の中でご自身の楽器をお持ち込みいただき、防音室を体験していただくこともできますので、是非この機会にお試しくださいませ。

 

さらに下記日程で防音室専門スタッフによる相談会も開催いたします!その場でお見積もりなどのご相談等もしていただけますので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

 3月3日(日)13:00〜17:00

3月17日(日)13:00〜17:00


 ご自宅では周りを気にしてなかなか100%の力で演奏できないかと思います。そんな方々に特にオススメなのが今回のこのフェアです!是非この機会に思う存分練習できる環境を手に入れてみませんか?

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg