阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

防音室【アビテックス】今月末まで!

みなさんこんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

2月より行っておりました防音室のフェアですが、今月末をもって終了となります。

みなさん体験してみましたか?

ご自宅に設置すればどのくらい防音が出来るのか、実際に試せる機会は少ないと思います。

ぜひ体験して、どれほど防音が出来るか実感してみて下さい。

f:id:mmsumeda:20190205164152p:plain

【防音室について】

このアビテックスは防音と音場(音の響き)が心地よさをつくるために整えられた環境です。

お部屋の形状にあわせて広さや音場を設計できる「自由設計」、遮音と音場をかね備えた空間を手軽に実現、移設も可能な「定型タイプ」、そして防音室の用途を拡げる不燃対応などの「業務用シリーズ」まで、お客様のニーズに合わせた防音室をご用意しています。

すぐれた遮音性能を持つ独自の3層構造のパネルを用いています。また、総合的な防音処理で、部屋全体の遮音効果を発揮します。

製品のご注文の方法から、設置の工程、アフターサービスまで、ご購入からお使いいただくまでの流れをご紹介いたします。

 

この機会に防音室の相談をさせて頂きますよ!

気になっている方、どうぞお気軽にお申し付けください。

そして、まだ体験されていない方、ぜひ体験してみて下さいね!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 ♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg