阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

アコースティックギターコースのクラスコンサート ♫

みなさんこんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

少し先ですが、4月のクラスコンサートのご案内をさせて頂きます。

 

【Acoustic Guitar Class Concert 2019】です!

f:id:mmsumeda:20190327120244j:plain

このクラスコンサートは講師別ではなく、アコースティックギターを受講されている方、全員で出演して頂く合同コンサートです。

なので、とてもたくさんの生徒様に出演頂きます。

とても盛大なコンサートになりそうです!

 

曲も様々で、アニメソングや、J-POP、洋楽、そして中にはオリジナルソングを演奏して下さる方もいらっしゃいます。

サポートボーカルとして、ご家族やご友人と出演する事も出来ます。

思い出作りとしても一緒に演奏するのは、とても嬉しいですよね。

 

入場が無料なので、どなたでもお気軽にお越し頂けますよ!

ぜひたくさんの方を連れてクラスコンサートへお越し下さい!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 ♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg