阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

楽器のご紹介♪

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は、アコーディオン科 中村メイ講師の楽器についてご紹介させていただきます♪

f:id:mmsumeda:20190709121731j:plain

『Cooperfisa』というところに新しい楽器をオーダーされたのですが、オーダーしてから完成まで約1年かかりました!!

配色や装飾などの見た目から、鍵盤の形・ベースの配列など細部にまでこだわってオーダーした特別な楽器です。

 

さらに目を引くのが蛇腹のグラデーションです。 

f:id:mmsumeda:20190709122347j:plain

 緑→青のグラデーションで光沢も入っており、蛇腹を閉じている時とはまた違った雰囲気が楽しめます⭐︎

 

このように煌びやかで爽やかな見た目ですが、演奏を始めると低音の音圧に驚きました!さらに右手はパリッとした音で、細かい旋律もはっきりと聞こえるので、メリハリがすごく聴き心地も抜群です。

www.dropbox.com

 

メーカーによって全く違う見た目、音色のするアコーディオン。

そんなアコーディオンにご興味を持たれた方、レッスンを始めてみませんか?

無料体験レッスンも承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

www.mikimusicsalon.com

 

皆様のお問合せ、ご来店をお待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg