阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

バイオリン3ヶ月コース【G線上のアリア】

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今回は3ヶ月コースの中からバイオリンの3ヶ月コースをご紹介致します。

バイオリンに限り、特別企画として【G線上のアリア】にチャレンジしていただけます!

 

G線上のあなたと私キャンペーン

 

TBS系毎週火曜よる10時から放送の「G線上のあなたと私」内で使用されるバイオリンの名曲『G線上のアリア』にチャレンジするレッスンです。

初心者さま対象のレッスンシートを元にバイオリンの構えかた、弓の持ちかたと基本もしっかりレッスンしながら『G線上のアリア』にチャレンジいただきます。

 

 

「音楽を楽しむ3ヶ月レッスン」とは…..

・楽器を始めやすい様に3ヶ月限定で「入会金、施設費」を免除したコースです。
(※募集曜日・時間帯はあらかじめ決まっています。)

・楽器も無料でレンタル!
本格的なバイオリンをご用意しておりますので、手ぶらでレッスンにお越し頂けます。

・3ヶ月修了後もご希望者様は継続してレッスンを受講いただけます。
(その際、入会金¥5,000-がかかります)

 

 

本日10/15(火)よりドラマが放送されます!

憧れのバイオリンが弾けるチャンスです!

是非この機会に3ヶ月コースで挑戦してみませんか?

まずは無料体験レッスンから始めて頂けますよ。

 

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg