阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

コードセミナー申し込み受付中です♪

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

今月11月23日(土)に開催いたします、コードセミナーのお知らせです。

 

f:id:mmsumeda:20191016154447p:plain

 

昨年に引き続き、第2弾の開催です♪ 

 レッスンではなかなか詳しくは取り組めないコード。

そもそもコードって・・・?

コードの仕組みがわからない方には是非受けて頂きたいセミナーとなっております。

 

今回は1部・2部とございまして、1部は前回と同様の内容です!

2部は応用編!1部の内容を踏まえて更にコードの仕組みを追求していきます。

 

前回ご受講頂いた方は2部のみのご受講で大丈夫です!

今回初めて受講をお考えの方は1部のご受講をオススメしております!

②のご受講希望の方は①と合わせてお申込下さい。

 

【コードセミナー】

日程:2019年11月23日(土)

時間:①14:30〜16:30 ②17:00〜19:00 (各回、途中休憩あり)

参加費:各¥2,750(税込)

定員:各回25名

対象:MIKIミュージックサロン在籍生様

 

こちらは予約制のイベントとなっておりますので、参加ご希望の方は

サロン受付、またはMIKIミュージックサロン梅田までご連絡をお願い致します。

定員に達し次第受付終了となります。

 

残り枠数わずかになっておりますので、少しでもご興味のある方は是非

お申し込み頂ければと思います。

 

皆様のご参加、お待ち致しております。

 

大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら 

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら 

taiken_bnr.jpg