阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

梅田サロンでは「PayPay」がご利用いただけます。

皆様、こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

もう1月も中旬になり、お正月ムードから日常生活に戻ってしばらく経ちましたが、皆様いかがお過ごしですか?

生活リズムの変化などで体調を崩されないよう、どうぞお気をつけくださいませ。

 

本日は、梅田サロンでご利用いただける『キャッシュレス決済』についてご紹介させていただきます♪

最近は大型ショップだけでなく個人店でも『キャッシュレス決済』対応のお店が増えておりますので、読者の皆様のなかでもご利用されている方が多くいらっしゃるかと思います。

現在、梅田サロンでは「PayPay」がご利用いただけます。

f:id:mmsumeda:20200116122326p:plain

 【PayPayのご利用方法】

 〈利用対象〉レンタルルームの精算、mumaでの楽譜購入、小物の購入など。

 〈利用方法〉お手持ちのスマートフォンで専用のQRコードを読み取っていただきます。

  ※PayPayのご利用方法について分からないことや気になる点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

 

また、梅田サロンでは『キャッシュレス決済』だけでなく『クレジットカード決済』に対応している商品もございます。

こういった現金以外のスマート決済をご活用いただくと、現金の持ち合わせがない場合でも商品のご購入が可能になります。

急に備品が必要になった時には特に心強いですよね!

皆様、ぜひご活用くださいませ。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg