阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

レンタルルームはご活用してますか?

皆様、こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

MIKIミュージックサロンでは、レンタルルームという制度がございます。

レッスンで使用していない、空いているお部屋でご案内をしています。

MIKIミュージックサロンの在籍生様であれば、どのサロンででも利用していただくことが出来ます。

そして、楽器のレンタルなども無料で行っております。

グランドピアノやドラム、ハープやバンドセットなどもご準備可能です。

※サロンによってはご準備できない楽器がございます。

 

各部屋で音源を流すことも可能ですし、録音をすることも可能です。

ご利用したい方はお気軽にスタッフまでお声がけください。

 

楽器によってはご自宅で練習が難しいものもありますし、まだご自身の楽器をお持ちでない方もいらっしゃると思いますので、このレンタルルームで日々の練習に活用していただければと思います。

 

それでは、レンタルルームの利用方法をお伝え致します。

 

STEP1 ご来店・お電話・メールにてご予約

ご予約の際に必要な楽器や、人数などをお伝えください。

使用される楽器によってはお部屋の空きがない場合もございます。

 

STEP2 ご利用当日

受付にてお名前をお申し付けください。

スタッフがお部屋まで案内致します。

 

STEP3お支払い

お支払い方法は、現金またはレンタルルームパスで!

パスは回数券のようなものでお支払いがスムーズに行えますよ!

f:id:mmsumeda:20200207113455j:plain

 

本日は17:00頃までは比較的空きがございますので、ぜひたくさん練習しにいらしてください。

 

皆様のご利用お待ちしております。

 

TEL:06-6375-4530

メール:salon@miki.co.jp

 

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg