阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

DUET本番まであと少しです・・・

皆様、こんにちは。

 

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日は梅田サロン7Fサロン部屋にて、DUETクリニックを行っております。

先日は楽器の部でギター科の森島講師にクリニックして頂きました。

今回はボーカルの部ということでボーカル科の浦田講師に来て頂いております。

 

DUETグランプリ大会が3月1日(日)に開催という事で、ここでしっかりと仕上げられています。

f:id:mmsumeda:20200131111902j:plain

当日のチケットですが、大好評につき全て販売となり、現在はキャンセル待ちという状況です。

会場もビルボードで、皆様もぜひ見に行かれたいと思いますので、キャンセル待ちでもご予約受付致しますよ。

 

DUETにチャレンジしてみたい方も、このようにしっかりとクリニックが受けられるので、安心して挑戦していただけますよ。

 

当日、見に行かれる方は、この日頃の努力をしっかりと見届けてあげて下さい。

 

出演される方もあと少し練習頑張ってくださいね!

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg