阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2月27日(木)〜3月11日(水)のレッスン臨時休講、催事開催見合わせについて

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

2月27日(木)〜3月11日(水)のレッスンについて、また3月開催の催事イベントについて

お知らせ致します。

 

新型コロナウイルスの国内での感染が確認され、その経路が報道各社から日々発表されております。

政府の発表にもあります通り、この時期の感染拡大防止が、今後の状況を左右する事態となっております。

そこで社会的状況を鑑み、下記期間のレッスンを休講、また催事の見合わせを決定致しましたので、ご案内いたします。

在籍生様にはサロンより順番にご連絡をさせていただいております。

ご連絡が遅くなる場合がございますがご理解、ご了承何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■レッスンの臨時休講について

期間:2020年2月27日(木)~2020年3月11日(水)

上記期間は全てのレッスンを休講致します。

振替レッスンについては別途ご案内させて頂きます。

 

■レンタルルームについて

期間:2020年2月27日(木)~2020年3月11日(水)

上記期間はレンタルルームのご使用も中止とさせて頂きます。

 

■営業時間について

期間:2020年2月27日(木)~2020年3月11日(水)

上記期間は営業時間を11:00〜20:00とさせて頂きます。

各種の受付は上記時間以内にて承ります。

 

■催事・発表会・クラスコンサート

期間:2020年2月27日(木)~2020年3月31日(火)

上記期間に関しては全ての催事について開催を見合わせることに致します。

各催事の中止、または延期につきましては決まり次第追ってお知らせいたします。

 

 

皆様にはご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

www.mikimusicsalon.com

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg