阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

レッスン再開【3月12日(木)〜】のご案内

皆様、こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロンのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染予防のため、厚生労働省の見解に基づき二週間を目途にレッスンを休講させていただきましたが、3/12(木)よりレッスンを再開させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

感染予防対策につきましては下記内容ですすめさせていただきたく存じます。

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【感染予防対策】
・アルコール消毒ジェル等を設置いたします。
※入手困難な状況があり設置できない場合、石鹸を使っての正しい手洗いを推奨してまいります。
・教室備品の清掃、衛生管理を行います。
・教室スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。
※講師のマスク着用は、コース(楽器やレッスン内容)により柔軟に対応させていただきます。
・エアータオルは、ウイルス飛散防止のため使用を停止いたします。

 

【生徒様へのお願い】
・ご自身、レッスンに同伴されるご家族が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
・マスクに関しましては、現在入手困難ということもあり、可能な範囲でマスクの着用をお願いいたします。併せて咳・くしゃみのエチケットをお願いいたします。

 

www.mikimusicsalon.com

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg