阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

本日よりレッスン再開させていただきます。

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

この度は、新型コロナウイルスの感染予防のためのレッスン休講、また臨時休業につきまして、皆様の多大なるご理解とご協力を賜りましたことに心より御礼申し上げます。

 

緊急事態宣言の解除を受けまして、本日よりレッスンの再開をさせていただくこととなりました。

 

再開にあたり、ご来店の皆さまへのご協力のお願いがございます。
・マスクの着用をお願い致します。
・熱、風邪の症状など体調がすぐれない方のご来店はご遠慮下さいませ。
・ロビー等の共有スペースのご利用、ご滞在は必要最小限に留めて頂きますようお願い致します。
・レッスン再開における新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたお願いにつきましては、下記「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお願いと取組み」をご確認下さいませ。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたお願いと当社の取り組みについては、下記のリンクにて詳細をご確認くださいませ。

https://www.mikimusicsalon.com/pdf/yobotaisaku.pdf

 

また、レンタルルーム・ビフォアレッスンにつきましては、以下のようにご案内申し上げます。

【ルームレンタルについて】
6月10日(水)よりご予約受付およびご利用の再開をさせていただきます。
なお情勢を踏まえ当面の間「各お部屋、お一人様でのご利用のみ」とさせていただきますのであしからずご了承下さいませ。

【ビフォアレッスンについて】
ビフォアレッスンにつきましては、6月10日(水)より土日祝を除く平日の11:00〜17:00のみでのご利用の再開をさせていただきます。
なお情勢を踏まえ当面の間「各お部屋、お一人様でのご利用のみ」とさせていただきますのであしからずご了承下さいませ。

 

f:id:mmsumeda:20200603163130j:plain

 

今後とも皆様に、安心・安全にご利用いただけるサロンを目指してまいります。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg