阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

MIKI MUSIC SALON BLOG “Music Letter”

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 

昨日よりレッスンを再開させて頂きました。

生徒様の元気な姿を見る事ができ、とても嬉しいです。

スタッフ、講師も元気に過ごしております!

 

まだまだ自粛が続いている中ですが

皆様の音楽ライフをサポートさせて頂きます!

 

実は、休講期間中に生徒様や、もちろん一般の方にも

講師の演奏動画や生徒様へのメッセージなどをご覧いただける

ブログを始めました!

既にご覧いただいている方もおられるとは思いますが

これからも更新をしていきますので

ぜひご覧いただければと思い、ご紹介させて頂きます!

 

名付けて「Music Letter」

 

講師からの演奏動画や練習方法の動画などをご覧いただけます。

普段では見ることのできない講師の姿を見ることも出来るかも!

 

休講中もこの動画をみて講師の元気な姿を見ることもできとても安心しました。

 

まだチェックされていない方はぜひご覧ください!

下記のリンクよりチェックできます ♫

miki-salon.hateblo.jp

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg