阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

管楽器の備品楽器について

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

備品楽器についてですが、このコロナウイルスにより備品楽器を毎度消毒させて頂いております。

特に飛沫が気になる管楽器に関しては、受付にてお渡しをさせて頂いております。

いつもはレッスン室に準備してあるのですが、感染予防のためお一人お一人にご準備させて頂きます。

f:id:mmsumeda:20200608120403j:plain

レッスンが終わった後はスタッフが消毒をさせて頂き、また綺麗な状態で使用して頂く事ができます。

 

お手数ではありますが備品楽器を使用される方は受付までお声がけください。

10日(水)より再開するレンタルルームとビフォアレッスンの際も同じようにご準備させて頂きますのでご安心ください。

 

コロナウイルスがまだなくならない中、大変なこともありますが、この不安を乗り越えましょう!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg