阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

梅雨の時期には、、、。備品楽器をご活用いただけます!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

関西も梅雨入りとなり、これからの季節雨の日が多くなりますね。

また今年はとても蒸し暑くなるそうで、そんな中、感染症対策のマスクをずっと着用していると、熱中症のリスクも高くなると言われております・・。

皆様こまめに水分補給を行い、今後も楽しくレッスンに通っていただければ幸いです。

またこんな時期、楽器を持ってレッスンへお越し下さっている方は大変ですよね、、、。

楽器が雨に濡れてしまう・・・。

 

そんな時は、、、!

MIKIミュージックサロン梅田の備品楽器をご利用頂く事が可能です!

各コースレッスン備品をご用意致しております。

コロナウイルス感染対策と致しまして、管楽器、弦楽器、ギター等々、使用後の備品楽器を毎度消毒させて頂いております。

 

f:id:mmsumeda:20200611153026j:plain

f:id:mmsumeda:20200611153030j:plain

 

また、レッスンが終わった後、レンタルルーム使用後はスタッフ・または講師が備品楽器、レッスンルームを消毒をさせて頂き、また綺麗な状態でご使用して頂く事が可能です。

 

f:id:mmsumeda:20200611152949j:plain

 

すこしでも皆様に安心してレッスンに通っていただけますよう、

感染防止対策の上、皆様をお迎えできるよう、努めて参ります。

 

引き続き皆様のお越しをお待ち致しております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg