阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

レッスン風景〜チェロコース編〜

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

レッスン再開からもうすぐ1ヶ月が経ちます。

皆様にもコロナ対策に協力していただき、レッスンを受講頂いています。

 

本日は皆様のレッスン風景をお伝えしたいと思います。

まずはチェロコースからお伝えします。

f:id:mmsumeda:20200629155139j:plain

 

f:id:mmsumeda:20200629160109j:plain

こちらの生徒様はとても仲が良く発表会もいつも一緒にご出演頂いています。

先生も加わって4重奏となりとても奥深い音色が響き渡っていました。

やはりチェロの低音は癒されます。 

f:id:mmsumeda:20200629161221j:plain

レッスン中は演奏はもちろんですが、作曲家のお話や時代によって変わる曲の特徴についてもたくさん教えてくださるので、音楽の知識がたくさん得ることができます。

皆様も熱心に取り組んでらっしゃいます。

いつも元気にお越しいただく姿をみて、これからも安心してレッスンに来ていただける様に努力していこうと思います。

 

毎日皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

また次回もレッスン風景をお伝えしますね!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg