阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

明日よりビフォアレッスン再開です

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

6月にレッスンを再開してからビフォアレッスンの時間帯を縮小させていただいておりましたが、8月1日(土)より通常通り再開させて頂く事となりました!

これまでご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

f:id:mmsumeda:20200720155420j:plain

ビフォアレッスンとは、当日レッスンがある方がレッスン前の30分、お部屋の空きがあれば無料でお部屋をレンタル出来る制度です。

※事前のご予約は出来ません。

 

そして、現在はコロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用はお1人様のみとさせて頂きます。

また換気の時間も頂戴するためご利用出来兼ねる時間帯もございます。

予めご了承下さいませ。

 

レッスン前に前回の予習や、指ならし、声だしが出来るだけでも、全然違いますよね。

レッスンが11:00からの方でも30分前にお越し頂けますよ。

 

ぜひご活用下さいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg