阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

【SAX & TRUMPET Fair】のご案内

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は、サックス、トランペットの楽器フェアのご案内です♫

いつも開催している「サックス・トランペット試奏会」がコロナウイルスの為、中止となってしまいましたので、今回は違った形で楽器購入のサポートをさせて頂きたく、フェアの開催が決定致しました。

ご検討の方はぜひチェックしてくださいね♫

 

【SAX & TRUMPET Fair】

f:id:mmsumeda:20201011114513j:plain


試奏をご希望の方は、担当講師かスタッフまでご相談いただき、試奏の日をご予約して頂きます。

予約は10/25(日)11:00〜各サロンにて受付可能です。

ご予算・機種に沿った楽器をご用意いたします。
お好みの楽器が決まりましたら、当日にお持ち帰り可能でございます。

担当講師もサポートに来ていただけますので、ゆっくり、安心して試奏していただけますよ♫

 

また、楽器の点検会については、ご希望の方は随時お預かり点検を行っております。

日程などはスタッフまでお問い合わせください。

 

ご購入された方には特典で「メトロノームチューナー」「トランペットスタンド」「リードケース」「譜面台」の中からおひとつプレゼント致します!

さらにお手入れセットもプレゼント!

 

とてもお得な企画なので、お気軽にご相談くださいね♫

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg