阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

お得な電子ドラムセットのご紹介♪

皆様、こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は電子ドラムセットのご案内です♪

ドラマーにとって、練習環境を確保することは他の楽器に比べて大変ですよね。

練習用パッドを使ってスティックコントロールの練習はできても、

実際に数個のタムを使ってフィルインの練習もしたい、、、

かといって、スタジオに出向くのはコロナの影響もあってしにくいし、、、

そういった方におすすめなのが、電子ドラムです♪

 

昔の電子ドラムと比べてだんだん進化しており、

叩き心地や音の強弱等々、生ドラムに近い形で作られています。

 

f:id:mmsumeda:20210212120928p:plain

 

☆お得な電子ドラムの内容☆
●電子ドラム(TD-17KVX-S)

●純正オプションセット(ペダル+ドラムイス+スティック+振動吸収マット+ヘッドホン)

●ハイハットスタンド

以上を含めたセットを生徒様価格、187,000円(税込)でご購入いただけます!

また、送料は無料で手配させていただきます。

2021年3月末までの期間限定価格となりますので、お問い合わせはお早めに。

 

TD-17KVX-Sモデルのおすすめポイント!

タム、バスドラムの位置が生ドラムに近い形でセッティングしていただけます!

ハイハットスタンドは生ドラムと全く同じものを使っていただけます。

(ハイハットの開き具合での音の違いも実感していただけます)

 

その他、10万以下での電子ドラムセットや、持ち運びに適した電子ドラム等もございます。

詳しくはスタッフまでお声がけくださいませ。

おうち時間が増える中、ご自宅に電子ドラムはいかがですか?

 

みなさまのお問い合わせお待ちしております。

 

2020年11月1日よりMIKI ミュージックサロン全会場にて下記の通り受付終了時間を変更させていただいております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□ 月~土曜日 11:00~21:00(レッスン終了21:30)
□ 日曜日 11:00~19:30(レッスン終了20:00)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※レッスン終了時間、レンタルルームご利用時間に変更はございません。
※お電話、メールよる各種お問合せやご来店でのお⼿続きの対応は上記の受付時間内とさせていただきます。メールでのお問合せにつきましては翌営業⽇の11:00 以降に対応させていただきます。

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg