阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

〜ジャズボーカル・プライベートボーカル・歌の会〜【Smile PROJECT】Vol.34

皆さまこんにちは。いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

MIKIミュージックサロン梅田 企画【Smile PROJECT】Vol.34

皆様へ笑顔を繋げます♪

f:id:mmsumeda:20210201170338p:plain 

f:id:mmsumeda:20210201170411p:plain

本日は「プライベートボーカル」・「ジャズボーカル」・「歌の会」レッスンコースより先生の"Smile"をお届けいたします♪

 ---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

 

プライベートボーカル

講師とあなただけのレッスンカリキュラムで楽しくボイストレーニングができます♪

音痴を克服したい方、人前で歌えるようになりたい方、

とにかくうまく歌を歌えるようになりたい方!!一人一人にあったレッスンが体感できます♪

 

ジャズボーカル

ウォーミングアップに基本的な発声から始めます。あなたの好きなジャズの曲で、スキャットなどのジャズの双方を身につけていくレッスンをしていきます。

ジャズは好きだけど実はよくわからない、、、英語や楽譜を読むのが苦手、、、という方でも大丈夫!ベテランの講師陣が丁寧に指導してくださるので、安心して受講していただけます。あなたの持っている創造力を存分に引き出してかっこよくジャズを歌いましょう!
 

 

プライベートボーカル」・「ジャズボーカル

大上 留利子(おおがみ るりこ)先生♪

f:id:mmsumeda:20210523183125p:plain
レッスンは『土曜日』に行なっております。

f:id:mmsumeda:20210523183149p:plain
プライベートボーカル」・「ジャズボーカル」コース 大上 留利子先生の

音楽を通じて笑顔になった瞬間は…

生徒さんを指導して成長した姿を見た瞬間、輝いている姿を見た瞬間 

 日々のレッスンの中で、できないことができるようになったり、目標が達成できたり、

、、、と思えば、思うようにできなかったり、全然成長できてないなぁ、、、と思ったり。

四苦八苦されながらレッスンに臨まれる生徒様がたくさんいらっしゃいます。

生徒様お一人お一人の目標達成を応援しています♪

 

歌の会

昔なつかしの童謡、愛唱歌、叙情歌から流行歌まで、幅広いジャンルでコーラスを楽しみませんか?楽譜が読めなくても大丈夫!和やかな雰囲気の中で楽しくレッスンしていきます。

 

歌の会

田中 留美子先生♪

f:id:mmsumeda:20210526152417j:plain
レッスンは『水曜日』に行っております。

f:id:mmsumeda:20210526152440j:plain
歌の会」コース  田中 留美子先生の

音楽を通じて笑顔になった瞬間について... 

素敵なハーモニー、音、メロディを聴いて、胸キュンした瞬間

レッスン中、この曲のこの部分のメロディにキュンとくるよね!と生徒様と胸キュンを共有しながら楽しくレッスンされる田中先生♪

曲の一つ一つの音を感じながら、歌詞の一つ一つに気持ちを込めながら、、、

歌の会にご興味を持たれた方は、ぜひご見学にお越しくださいませ♪ 

 

 ---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

 

 【MIKIミュージックサロン梅田 Smile PROJECT】Vol.34  は以上です!

 

皆さんへ笑顔が届きますように… 

次回Vol.35をお楽しみに〜!

 

本日ご紹介いたしましたコースのレッスン詳細は下記よりご確認いただけます。

(コース名をクリックしてください♪)

プライベートボーカル

ジャズボーカル

歌の会

無料体験レッスン受付中です! 

 

「大人のための音楽教室」MIKIミュージックサロン梅田ー

umedahp_bnr.jpg