阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

〜ピアノ・ピアノ弾き語り・プロボーカル〜【Smile PROJECT】Vol.39

皆さまこんにちは。いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

MIKIミュージックサロン梅田 企画【Smile PROJECT】Vol.39

皆様へ笑顔を繋げます♪

f:id:mmsumeda:20210201170338p:plain 

f:id:mmsumeda:20210201170411p:plain

本日は「ピアノ」・「ピアノ弾き語り」・「プロボーカル」レッスンコースより先生の"Smile"をお届けいたします♪

 ---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

 

ピアノ 

ピアノコースはレベルや、ジャンルによってコースが様々です。

初心者様が受講される、『はじめてピアノ

色んなジャンルの曲を習われたい方向けの『大人のピアノ

ポップスを通じてコードをマスターしたい方へ『ポップスタイルピアノ

ご要望に合わせたピアノレッスンを提案いたします。 

 

ピアノ

兵頭 真由美(ひょうどう まゆみ)先生♪

f:id:mmsumeda:20210605162409j:plain
レッスンは『土曜日』に行なっております。

f:id:mmsumeda:20210605162353j:plain
ピアノ」コース 兵頭 真由美 先生の

音楽を通じて笑顔になった瞬間は…

コロナでしばらく音楽から少し離れてしまった後、久しぶりにピアノを触って心が動いた瞬間  

昨年のコロナウイルスの影響により、生活スタイルがガラッと変わった方も多くいらっしゃいます。先生もレッスンやライブなどがなくなり、おうちで過ごされ、一時期音楽から離れてしまったという兵頭先生。コロナが落ち着いてレッスン等が再開した瞬間、『やっぱり音楽って楽しいな♪』と再確認されたそうです。

是非、当サロンで皆さんの『楽しい!』を探しに来てくださいね♪

気になられた方は、是非体験レッスンにお越しくださいませ。

 

 

ピアノ弾き語り

ピアノ弾き語りをしているアーティストってすごくカッコいいですよね?

そんな夢を叶えるレッスンです。洋楽、邦楽問わず、もちろんオリジナル曲でもOK!

歌が引き立つピアノ伴奏にトライしてみましょう♪

歌の伴奏に必要な「歌のための」ピアノ奏法、コード理論、アレンジの解釈はもちろん、

発声の基礎から表現方法まで講師が基礎から丁寧にレクチャーします。

もちろんピアノを少し弾ける方なら、どなたでも大丈夫!

クールなライブアーティストを目指しましょう!

 

プロボーカル

「実力をつけたい。上手いだけでなく、自分の「歌」「個性」をもっと生かしたい。自分の魅力は何なのか、プロボーカルコースではご自身のプロデュース力も身につけることができます。もっと”上”を目指したいボーカリストにオススメのコースです。

(プロを目指していない、でも上達したい!という方でもご受講いただけます)

■プロボーカリストを目指すための過程(聴き手を意識した歌唱やパフォーマンスについて等)プロの世界に詳しい専門的な講師がアドバイス致します

■大人になってからでも「プロを目指したい」という夢をお持ちの方、CDデビューに限らず、インターネットでの配信や、ライブの経験を積んでいきたい方も、もちろんレッスン可能です。

 

ピアノ弾き語り」・「プロボーカル

篠原 良知(しのはら よしとも)先生♪

f:id:mmsumeda:20210610115733j:plain
レッスンは『水曜日』に行っております。
ピアノ弾き語り」・「プロボーカル」コース 篠原良知先生の

音楽を通じて笑顔になった瞬間について... 

音楽を通じて、普段ではお会いできない方と音楽を共有できた瞬間

人前で演奏したり、コンサートに行って演奏を聴いたり、誰かと一緒に演奏したり、

レッスンで先生から楽器を習ったり、、、

音楽には人と人とを繋げてくれる力がありますよね♪ 

音楽教室にも様々な出会いがあります!

普段ではお会いできない方と一緒にレッスンを習って、楽器の難しさを一緒に共有してみませんか?

気になられた方は、一度体験レッスンへお越しください♪

 

 ---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

 

 【MIKIミュージックサロン梅田 Smile PROJECT】Vol.39 は以上です!

 

皆さんへ笑顔が届きますように… 

次回Vol.40をお楽しみに〜!

 

本日ご紹介いたしましたコースのレッスン詳細は下記よりご確認いただけます。

(コース名をクリックしてください♪)

ピアノ 

ピアノ弾き語り

プロボーカル

 

無料体験レッスン受付中です! 

 

「大人のための音楽教室」MIKIミュージックサロン梅田ー

umedahp_bnr.jpg