阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

〜フルートオーケストラ〜【Smile PROJECT】Vol.42

皆さまこんにちは。いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

MIKIミュージックサロン梅田 企画【Smile PROJECT】Vol.42

皆様へ笑顔を繋げます♪

f:id:mmsumeda:20210201170338p:plain 

f:id:mmsumeda:20210201170411p:plain

本日は「フルートオーケストラ」レッスンコースより先生の"Smile"をお届けいたします♪

 ---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

 

フルートオーケストラ

フルートが吹けるみなさんが集まり、アンサンブルを楽しんでいただくコースです。

まずは、アンサンブルにとってとても大切なことは、音と気持ちを合わせること

そのために、基礎やスケール練習に取り組み、その後、曲に取り組みます。

旋律パート、オブリガードパート、伴奏パート、ハーモニーパートなどに分かれ、 フルートだけで曲を作り上げます!1人だけでは味わえない、アンサンブルの楽しさをレッスンの中で学んでいただけます。

 

 

フルートオーケストラ

宮本 正一(みやもと しょういち)先生♪

f:id:mmsumeda:20210623183714j:plain

レッスンは『火曜日』に行なっております。

f:id:mmsumeda:20210623183737j:plain
フルートオーケストラ」コース 宮本 正一 先生の

音楽を通じて笑顔になった瞬間は…

皆と音を重ねることで繋がりを感じれた瞬間

 

レッスンにお通いいただいている生徒様に、レッスンを通して非日常を体験してもらえていることが嬉しいとおっしゃる宮本先生。

お仕事や家のことでバタバタする日々の中、いつもとは違う非日常を体感すること、、、

気分転換はとても重要ですよね!

気分転換に音楽を始めませんか?是非体験レッスンにお越しくださいませ。

 

 ---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

 

 【MIKIミュージックサロン梅田 Smile PROJECT】Vol.42 は以上です!

 

皆さんへ笑顔が届きますように… 

次回Vol.43をお楽しみに〜!

 

本日ご紹介いたしましたコースのレッスン詳細は下記よりご確認いただけます。

(コース名をクリックしてください♪)

フルートオーケストラ

 

 

「大人のための音楽教室」MIKIミュージックサロン梅田ー

umedahp_bnr.jpg