阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

初心者様・フルートレッスンのご紹介♪

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

きらきら光って見た目も音色も華やかなフルート。興味はあるけど難しそうでなかなか一歩を踏み出せないという方、まずは3ヶ月のトライアルレッスンにお申し込みください♪楽器の構え方・扱い方はもちろん、音を出すコツからお教えいたします。楽器は持っているけど押入れで眠っている、、なんて方も是非気軽に始めてみてはいかがでしょうか♪

f:id:mmsumeda:20211015125238j:plain

フルート初心者レッスン

■ヤマハ音楽を楽しむ3ヶ月レッスン

ポイント1;お得なレッスン料金!

通常のレッスンでお支払いいただく、入会金・施設費が無料です。
グループレッスン8,800円、個人レッスン11,000円でまずは3ヶ月お試しで始められます。もちろん3ヶ月間修了後も、そのまま同じお時間、同じ講師で続けてお通いいただけます。※4ヶ月目のご継続の際に、入会金¥5,500(税込)を頂戴いたします。また、4ヶ月目以降の月謝は通常の価格となります。

 

ポイント2:手ぶらでレッスン!

会社や学校帰りで楽器を持っていけないという方、まだ自分の楽器をお持ちでない方でも大丈夫。レッスン時は無料で教室の楽器をお使いいただけます。

 

ポイント3:ヤマハオリジナルテキストでレッスンスタート!

クラシックからポップスまで話題の曲が入ったヤマハテキストで基礎からしっかりレッスンをスタートしていただけます。

 

www.youtube.com

フルートについての基礎的な知識、奏法をご覧いただけます。

 

■無料体験レッスン

レッスンを受講するまでに不安を取り除きたい方には、無料の体験レッスンをご用意しております。まずはフルートに実際に触れてみてください♪

 

▼フルート無料体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック↓

フルート無料体験レッスン

 

▼無料体験レッスンのレポートはこちらをクリック↓

フルート未経験の方の「はじめての体験レッスンレポート」

f:id:mmsumeda:20211015125737j:plain

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg



♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg