阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

春から始めるPIANO LIFE☆

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年度が始まりましたね!

春からピアノを始めませんか?

ヤマハピアノコースなら、あなたにぴったりのレッスンが見つかります♪

f:id:mmsumeda:20220402130324j:plain

ヤマハピアノコースとは?

以下の3コースがございます。

 

■はじめてピアノ

楽譜が読めない、ピアノはもちろん楽器自体が初めてという方は、まずこちらのコースがおすすめです。

テキストは、まず片手からスタート。

楽譜が読めなくても、どの指を使うか数字で示してあるので、とても分かりやすいです。

今なら→春の3ヶ月レッスン 実施中!

 

■大人のピアノ

ご経験があり、いろんな曲を弾いて楽しみたいという方にオススメ!

曲集はクラシック、ポピュラー、映画音楽、J-POP...

憧れの曲、好きな曲を弾きませんか♪

今なら→春の入会キャンペーン 実施中!

 

■ポップスタイルピアノ

コードや、リズムパターンを身につけて、ポップスアレンジを楽しむカリキュラムです。

楽譜はメロディの一段だけで、伴奏は自分で考えて弾く!なんてことも。

ピアノ弾き語りや、伴奏音源を用いたバンドスタイル等、幅広い対応が可能なレッスンです♪

今なら→春の入会キャンペーン 実施中!

 

レッスン形態は、グループ(集合個人)/個人の2種類よりお選びいただけます。

※グループ(集合個人制)とは...?
最大4名様までのグループレッスンですが、グランドピアノでお一人ずつ先生がマンツーマンレッスンを行います。

ご自身の順番をお待ちいただく間は、ヤマハ電子ピアノ『クラビノーバ』でヘッドホンをつけて練習していただきます。

おすすめポイント①

お忙しくて練習時間が取れない方や、おうちに練習環境がない方も、レッスンの中で練習ができます!

おすすめポイント②

ジャンルやレベルが異なる方々と同じお部屋でレッスンを受けることができるので、刺激にもなりますよ!

 

無料体験レッスンはこちら↓

・「ピアノ」春の3ヶ月レッスン

・はじめてピアノ

・大人のピアノ

・ポップスタイルピアノ

 

ご希望に合う日時がない、もっと詳しく知りたい等ございましたら、お気軽に下記までご相談くださいませ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:11:00〜21:00(日曜日は19:30まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・