阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

本日より「弦楽器フェア」はじまります♪

 

いつもMIKIミュージックサロン梅田スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

いよいよ6月に入りましたね。

6月は「弦楽器フェア」を開催いたします。

 

弦楽器コースの方必見!半年に一度の「弦楽器フェア」!!

バイオリン&チェロフェア

本フェアのおすすめPOINTを3つご紹介いたします。

1、プライベート感溢れる試奏会

本体・弓のご購入を検討されている生徒様は、受付にて「ご予算やお好みの音色」などご希望をオーダーシートに記入いただきます。ご希望の選定日までに、お好みに合う楽器をいくつかご用意させていただきます。試奏当日は、担当講師と共にゆっくりと試奏室にてご試奏いただき、ご自身の好みに合った楽器をお選びいただけます!

 

2、ケース買い替えの生徒様は、さらにお買い得に購入いただけます

ケース購入の際は、通常、定価より20%オフさせていただいておりますが、フェア期間中はさらに5%オフとなります!フェア期間中は店頭展示販売も行いますので、お求めやすいこの機会に是非!

 

3、調整・弓の毛替えも行います

今回も、弦楽器職人が来店。対面にて楽器の調整、並びに弓の毛替えを行います。今回からはWeb予約も導入。今までよりさらに快適にご予約いただけます。大切な楽器のメンテナンスを是非。

 

昨日まで行っておりました「SAX&TRUMPET FAIR」も

たくさんの生徒様に楽器やマウスピース、リガチャ―を試奏いただくことが

出来ました。ありがとうございました♪♪

 

今月は弦楽器コースの生徒様の番です!

楽器本体、弓、ケース、バイオリン肩当て等などなど色々手にとっていただき

ご興味がございましたら弦楽器担当「武本・笠井・金」にお声がけくださいませ。

 

■ケース「Carbon Mac」特別フェアコーナー

人気の弦楽器ケースブランド「Carbon Mac」が今回のフェアではおトクに!!

フォルムや軽さなども人気の理由ですが何といっても多彩なカラーで思わず欲しくなってしまう罪なケースです♪是非手にとってご覧ください。

現在、こつこつ入替中です♪

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:11:00〜21:00(日曜日は19:30まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・