阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

サックス古山先生クラスコンサートを行いました🎷

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はお部屋の空きにゆとりがございますので、お時間ございましたらご利用くださいませ✨

 

昨日は、サックス古山講師クラスコンサートを行いました🎶

 


初めてご出演の方や、久しぶりの人前での演奏...ということで、緊張をされているご様子でした👀

ですが、拍手などで盛り上げてくださり、コロナ禍で制限のあるなか、和やかかつ和気藹々とした雰囲気で開催することができました🎶

ソロ・グループ両方の演奏があり、日頃の成果を発揮していただける機会となりました!

 

最後に、講師演奏の様子を少しだけお届けいたします💁🏻‍♀️

youtube.com

 

ご出演いただきました皆様、ありがとうございました✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:11:00〜21:00  (日曜日は19:30まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・