阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

「エレフエ」と「オリピア」のフェア開催中〜第二弾〜

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日から12月26日までの期間、「エレフエ」と「オリピア」のフェアを開催しています。

そこで本日は「オリピア」をご紹介いたします。

 

「オリピア」は折りたたみ式の電子ピアノで、88鍵と49鍵の2種類がございます。

大きさはこのような感じです↓

 

 

写真は88鍵のオリピアですが、大きくて嵩張ると思えばこのようにコンパクトに4つ折りでまとめることができます!!

まとめれば本棚などにラクラク収納できます♪

 

 

純粋なピアノサウンドに加えて、128種類の電子音を搭載しております。

さらに、PCと接続し入力ようMIDIキーボードとして使用可能です。

これ1台で、練習・演奏から音楽制作まで様々なシーンで活用できます。

また、充電式でスピーカーが内蔵されておりますので、どこでも演奏できてとても画期的です!

ピアノ本体だけでなく、付属で折り畳まれたオリピアが入るトートバッグ、サスティンペダル、USBケーブルが付いています。

 

 

当サロン6階入り口にエレフエと並べて展示しております。

展示されているオリピアを試奏することもできます♪

クリスマスのギフトラッピングも承れるので、この冬のプレゼントにいかがですか?

ご興味ある方は、スタッフに是非お声がけください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・