阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

クリスマスフェアのイチオシ商品紹介!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はMIKIミュージックサロン梅田で販売している今月のイチオシ商品を2つご紹介いたします!

 

まず、先日ご案内いたしました「エレフエ」です。

「エレフエ」は電子リコーダーで、リコーダーの音以外にも様々な音をこの1本で鳴らすことができます。

老若男女問わず皆さんが楽しめる楽器でございます。

 

 

以前紹介いたしましたときよりもクリスマスの装飾などを飾り、賑やかになっています。

現在はまだ全色在庫ございます!

お色は白・黒・赤・青の4色です!

 

2つ目は、先日ご案内いたしました「クリスマスギフト」の中にある「リングツリー」です。

この「リングツリー」はアクセサリーを置くことや、このように腕時計をかけて置くことも可能なスタンドです!

 

 

白を基調としたシンプルでデザインもキュートな商品です。

器が花の形になっているところもポイントの一つです。

 

本日紹介いたしました2つは当サロン入り口付近に展示しております。

どちらもラッピングを承ることが可能です。

どなたか大切な人にクリスマスプレゼントとして贈ってみるのはいかがでしょうか。

 

MIKIミュージックサロン梅田ではこのほかにもまだまだ魅力的な商品を多数置いております!

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・