阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

アコーディオンコースの生徒様募集しております!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はアコーディオンコースのご案内です。

アコーディオンコースがある音楽教室は意外と少ないと思われます。

MIKIミュージックサロン梅田では、月曜日にアコーディオンコースのレッスンを行っております。

生徒様からとても人気のコースでございます。

アコーディオンはメロディーと伴奏を同時に行うことができる楽器で、弾き語りもできる楽器でもあります。

両手で弾くことは難しいのではないかと思われる方も多くいらっしゃると思いますが、分かりやすく、丁寧に指導を行っているため、初心者様でも安心してレッスンをご受講いただけます。

レッスンは個人レッスンでございます。

また、レッスンの際にアコーディオンを無料レンタルしております。

マイ楽器が無い方、重たくてなかなか持っていくことができない方は教室の備品楽器をお使いいただいて演奏できます。

 

〈担当講師〉中村メイ先生

3歳からヤマハ音楽教室にて音楽基礎とエレクトーンを学び、大阪芸術大学でアコーディオンに出会い、渡辺邦孝氏に師事。
同大学でジャズ、ポップスなどポピュラー音楽演奏技法をはじめ、ポピュラー音楽理論、作編曲、電子音響音楽、リペア、録音など幅広く学ぶ。
卒業時に総代、研究室賞を受賞。
現在はカフェ、音楽イベント、ライブでの演奏を重ねています。
音楽を楽しみながら、アコーディオンを好きになることを目指すレッスンをします。

〈時間〉13:30~、17:15~(共に月2回45分)

〈2月・3月の体験レッスン日程〉2/20、3/13、3/27

 

無料体験レッスンを行っておりますので、

ご興味ございましたら是非受けてみてはいかがでしょうか。

この春から新しい楽器に触れてみたいという方でしたら、

とても良い機会だと思います。

皆様のお問合せをお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・