阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

本日より「タングドラムフェア」を実施中!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日より、「タングドラムフェア」を開催しております。

 

 

「タングドラム」とは、体鳴楽器という楽器自体の振動で音を鳴らす部類に属しています。

このタングドラムは、心を落ち着かせるような音が鳴ることから、瞑想やヨガなどのシーンで使われていてとても注目されています。

最近人気が高まっている楽器です。

MIKIミュージックサロン梅田では、8音を奏でることができるものと、11音を奏でることができるものの二種類を展示しています。

ばちのようなマレットというものでたたき、またフィンガーピックというものでも音を鳴らすことができます。

展示されているタングドラムでも実際に音を奏でることができますので、是非一度タングドラムに触れてみてはいかがでしょうか。

きっとその音色に癒されること間違いなしです♪

 

それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・