阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

春のお得な「入会金0円キャンペーン」!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

だんだん暖かくなり、春の訪れを感じる日々がやってまいりましたね。

そんな春の季節にぴったりなキャンペーンを皆様にご案内いたします。

 

3月より春の「入会金0円キャンペーン」を実施しております。

こちらのキャンペーンは4月〜6月度入会をされた方で、アンサンブルコース 以外のコースを受講希望の方が対象です。

体験レッスンを受講された当日に入会のお手続きを完了された方、または体験レッスンを受講せずに手続きをされた方は入会金5,500円がかかるところを、なんと入会金0円でご入会いただけます!

さらに、体験レッスン後に少し入会を検討されたい方は、一週間以内のお手続き完了で入会金5,500円の半額である2,750円でレッスンを始めていただけます。

ほぼお月謝のみで始めていただけるってお得ですね♪

 

ヤマハ「音楽を楽しむ3ヶ月レッスン」と合わせて是非この春にMIKIミュージックサロンで音楽を始めてみてはいかがでしょうか。

まずは無料体験レッスンでどのようにレッスンを行なっているか、またどのような楽器かを感じていただくことをお勧めいたします!

無料体験レッスンに是非お申込みくださいませ。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・