阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

『春の無料体験レッスン会&楽器購入ご相談会』を開催します!

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

MIKIミュージックサロン梅田にて、4月23日(日)に『春の無料体験レッスン会 & 楽器購入ご相談会』を開催致します。

皆様にMIKIミュージックサロンはどのような雰囲気でレッスンを行っているのかを感じていただける機会だと思います!

春のお得なキャンペーンも行っておりますので、この無料体験レッスンで新しく音楽を初めてみるのもいいかもしれませんね♪

無料体験レッスンには事前予約が必要となります。

無料体験レッスンのご予約はこちら

体験枠は順次アップしていきます!

 

また、同時開催の『楽器購入ご相談会』では、新生活のタイミングでマイ楽器の購入を検討されている方々へのご相談を承ります。

楽器の種類の多さや価格などで、初めて楽器を購入される方はとても難しいと思いますが、当サロンのスタッフがそんな皆様のサポートをさせていただきます。

 

皆様のご参加、お申し込みをお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・