阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

春のピアノセールのご案内♪

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

三木楽器のピアノ専門店「開成館」にて開催しているいるイベントのご案内です。

3月25日(土)〜4月16日(日)の3週間限定で「春のピアノセール」を実施しております。

ヤマハ新品サイレントピアノ旧モデルが在庫限りで、今回はとてもお得な特別価格でご用意しております。

合わせて、ヤマハのグランビノーバも台数限定の特別価格で販売させていただいております。

また、ピアノを弾きやすくするために設計されたピアノ椅子が新入荷で展示中です。

展示された椅子に座ることもできますので、ぜひお試しくださいませ。

セールの特別価格の適用には、お申し込みが必要となりますので、ご検討されている方はこちらからお申し込みください。

 

MIKIミュージックサロン梅田では、セールとピアノ椅子のチラシをそれぞれ入り口付近に置いておりますので、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・