阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ウクレレコースのご紹介!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、ウクレレコースのご案内です♪

最近密かに人気が出てきているコースなのです!

ウクレレは、音色がとても綺麗なこと、楽器の持ち運びがしやすいこと、そして楽器の価格帯的に手に入りやすいことが魅力です。

MIKIミュージックサロンでは、ヤマハのテキストを使用したコースと、MIKIミュージックサロンオリジナルのコースがございます。

 

MIKIミュージックサロン梅田で開講しているウクレレコース講師(一部)

✳︎寺地 達弘講師

担当曜日:月曜、金曜

個人レッスンを主に開講しており、先生とマンツーマンでレッスンを受けていただくことができます!ヤマハミュージックレッスンのテキストを使用しているので、基礎からウクレレについて知ることができるところも魅力の一つです。

 

✳︎森田 ちひろ講師(オリジナルコース)

担当曜日:土曜

グループのみの開講で、多くのレッスン生と一緒に先生のオリジナルカリキュラムでレッスンができます。また、レッスン時間が1時間ございますので、楽器にたくさん触れていただくところも魅力です。

 

ウクレレの音色の虜になること間違いなしです!

無料体験レッスンもございますので、一度ウクレレのレッスンを体験してみませんか?

皆様のお申し込みお待ちしております♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・