阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ポケットラックキャンペーン実施中です!

こんにちは!梅田サロンの仁木です。

今日はポケットラックのご紹介をさせていただきます♪

th_image.jpg

現在全サロンでキャンペーンを実施しております、YAMAHAのレコーダーPOCKETRAK PR7!

レコーダーは1台持っていると本当に便利です。

例えば、、

■自主練習の際、自分の演奏を録音してチェック!(自分の演奏を客観的に聞けて発見がありますよ!)

→チューナー、メトロノーム機能も付いてます。

■レッスンの際、先生のお手本を録音して参考にしたり!

■発表会の際、本番の演奏を録音してみたり!

などなど、、、多機能、高音質録音で普段のレッスンや練習にきっとお役に立ちます。

もっと使いこなせてくると、、、

■重ね取り機能でピアノやギター伴奏の上から自分の歌や楽器演奏を録音してCDにしたり!

■録音プリセットでバンドなどの大音量でも音割れせずクリアに録音!

など、用途に合わせて選べる機能や設定を屈指して何でもできちゃいます。

良い事づくしのポケットラックがなんとキャンペーン期間中(〜7月31日(水)まで)

生徒様限定特別価格¥12,800!!!

実際どんな音で録音できるの??使い方は??

など、気になりましたらどんどん受付でお聞きください!レッスンで試して頂けるようにデモ機の貸出しも行っております。

是非この機会にお試し下さい!