阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

♪6/29(土)浦田講師CLASS VOCAL CONCERT @MIKIミュージックサロン心斎橋♪

こんにちは!木村です♪

先日6/9(土)にVOCAL科 浦田講師クラスのクラスコンサートを行いました!

梅田サロン・心斎橋サロンの計24名がご出演されました。

th_20130630_184523.jpg

 

th_写真.jpg

 

POPS、JAZZ、アニソン、演歌等、、、、

幅広いレパートリーで最後まで楽しいコンサートとなりました♪

 

浦田先生のクラスクラスコンサートは年に約2回行なっております。

クラスコンサートで出た課題をレッスンへ持ち帰り、

個人個人が年々レベルUPされているのが、とても印象的なのです。

 

ご出演の皆様お疲れ様でした♪

次回のクラスコンサートも楽しみです***

写真[1].JPG

 

そして最後に、、MCと講師演奏を披露して下さました浦田先生です!!

 

写真[3].JPG

 

浦田先生のレッスンが気になる方はコチラまで♪

 

 

それでは次回の更新もお楽しみに〜♪