阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ハープクラス会&試奏会を開催しました♪

こんにちは!

5月17日(土)に梅田/三宮サロン合同のハープクラスによるクラス会&試奏会を行いました。

前半はクラス会♪

th_写真 1.jpg

梅田サロン12名/三宮サロン1名の計13名の皆さんにご出演頂きました。

ハープを初めて半年という方から毎回ご出演頂いているベテランの方まで、レッスンの成果をご披露頂きました。

th_写真 5.jpg

ジブリの曲や歌謡曲、クラシック曲まで様々のプログラムでとても楽しかったです♪

旦那様やお孫さん、ご両親、お友達とたくさんの方にご来場頂きアットホームなクラス会となりました。

演奏の最後には梅田サロン講師の寺澤 彩先生に1曲演奏いただきました!

素敵な音色でした^^

th_写真.jpg

後半は試奏会♪

th_写真 3[1].jpg

青山ハープよりグランドハープを3台/アイリッシュハープを2台/サウルハープを2台おかりしました。

また本屋さんではあまりないハープの楽譜を約50冊お持ち頂き販売させて頂きました!

th_写真 4.jpg

日頃なかなか目にすることができないラインナップで、皆さんそれぞれに試奏されておりました。

その様子がこちら♪

th_写真 3.jpg