阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

フルート新入荷のご案内

こんにちは。暑くなってまいりましたか皆さんいかがお過ごしですか?

梅田サロンにはアルタスフルート2014限定モデルA907Zが入荷致しました。

th_写真 1.jpg

リッププレートとヘッドクラウンには彫刻も施しており、気持ちも華やかになりますね。

th_写真 2.jpg

また、スクエアカットの唄口は息も入りやすく初心者の方でもオススメです。


通常は高級機種に搭載のバネを使用し、しなやかなキィタッチで演奏して頂けます。

試奏もして頂けますので、気になりました方は受付スタッフまでお声がけくださいませ。

本日は、明るい音色のアルタスフルートのご紹介でした。

今後も充実したラインナップを予定しておりますので、お楽しみに!