阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

SX&TP試奏会・調整会開催致しました♪

こんにちは!木村です♪

 

先日10/25(土)・26日(日)になんばパークスサロンにてSX&TP試奏会・調整会開催致しました!

th_d7fe8e5d69cff8586497081962f7f60601saxtp.jpg

皆様にその様子をお見せいたします♪

まずは、、、、会場です!

th_写真 1.jpg

 

th_写真 2.jpg

 

th_写真 4.jpg

 

ステージ奥には【ヤマハ/サックス82Z】をシリーズ違いで展示致しました☆

ご来場頂きました皆様、仕上げによって変わる音の違いを楽しんで頂けましたでしょうか!?

(木村は82Zシルバーラッカーのソプラノサックスの響きがとても気に入りました☆)

 

そして今回特別企画として、B.AIRよりバードストラップ当日オーダーコーナーを設けました!

たくさんある種類のパーツを組み合わせてオリジナルMYストラップを作れる木村イチオシの

企画でした♪

その様子がこちら、、、!!!

 

写真 3.JPG

 

写真.JPG

(可愛いパーツも沢山あって見ているだけでワクワクします♪)

 

そして今回、MYストラップをお作りした生徒様をご紹介致します!

 

写真 2.JPG

(和柄がポイントのストラップとベージュと緑のGOODセンスのストラップです♪)

 

写真[1].JPG

写真[2].JPG

(ブラウンで落ち着いた印象ですが紐がとても可愛いんです!!)

 

写真[5].JPG

(MYストラップ、MYアルトサックス、MYテナーサックスをお選びいただきました♪)

 

他にも…

 

写真[3].JPG

トランペットミュート、アクセサリー♪

写真[4].JPG

サックススタッフ、講師オススメマスピース

写真 1.JPG

バリエーション豊富なサックスストラップ

 

などなど盛りだくさんの試奏会となりました!

 

ご来場頂きました皆様有り難うございました。

とっても盛り上がった2日間でした!

次回は4月!!次も皆様に喜んで頂ける企画を考えますのでお楽しみにしていて下さいね♪