阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Brilliant Concert開催いたしました♪

こんにちは!

今日は寒いですね…茶屋町付近ではお昼間、みぞれが降っていました…

 

さて、そんな中 3/21(土)22日の2日間(ちなみにこの日は暖かい春の陽気でした♪)に渡り

武庫之荘にあります 『Live Spot Arrow』にてポピュラー系ピアノコースの発表会を開催いたしました。

th_IMG_5751.jpg

 

th_IMG_5754.jpg

 

ピアノソロはもちろん、弾き語りや担当講師との2台ピアノでのアンサンブル、音源を使っての演奏など

様々なピアノ演奏を披露してくださいました♪

この日の為に、サロンへ練習にお越し頂く方も多く、たくさんの練習を積んで発表会に望まれました!

 

最後には講師演奏もあり、梅田サロンからは石川講師が名曲『Let it be』をジャズアレンジで

かっこよく演奏してくださいました♪

th_IMG_5762.jpg

 

出演者の皆様おつかれさまでした。

また来年もご参加お待ちしております♪